SSブログ

AKB48前田敦子のスカートが短すぎてネット騒然 [前田敦子]

AKB48 前田敦子

11月10日放送の「ガチ街総選挙」(日本テレビ)に出演した前田敦子のスカートが
「短すぎる」と話題になっている。

「ガチ街総選挙」とは、日テレ系「なるほどHS」という番組内の企画で、
AKBのメンバーが個々の認知度を調査するために私服で吉祥寺の商店街を歩き、
一般の人に声をかけられるまでのタイムを競うというものである。

番組が放送されるやいなや、ネット上では前田敦子のスカートの短さが話題となった。
膝上20センチ程度が露わになっており、その短さを本人も気にしているのか、
番組中にスカートがめくれないよう、手で押さえているシーンもみられた。

ネットユーザーからは、「短くするならいちいち押さえてるんじゃねーよ」
「これ私服だったらセンス悪すぎる」「アイドルならもう少し服装に気を使えよ」など、
スカートの短さのみならず、服装センスへの批判も目立った一方で、
「こういうダサい服が前田敦子には似合う」といった書き込みもあり、前田の根強い人気が窺えた。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。