SSブログ

ろくでなしブルース 最終回 ドラマ 動画 12話 [ろくでなしブルース 最終回 ドラマ 動画 12話]

ろくでなしブルース 最終回 ドラマ 動画 12話

勝嗣も米示も大ケガを負い、千秋はショックで入院してしまった。
鬼塚のところに一人で向かった太尊。

自分の尊厳をかけて、たった一人で最後の勝負にむかったのだ。
しかし、その前には上山と須原が立ちはだかっていた。
太尊は二人に立ち向かっていくが、またも卑怯な手で蹴りを決められてしまう。
その時、勝嗣と米示がやってきて上山と須原に強烈な一撃をかます!
勝嗣・米示が助けにきたのだ。
そして、勝嗣・米示は上山と須原を体をはってひきとめる。
全ては、太尊にもう一度、鬼塚とタイマンで勝負をつけさせてやりたい思いだった。

鬼塚のところに駆け込んでくる太尊。そのまま二人は激しくやり合う。
以前よりは互角の争いをしているが、太尊は鬼塚に浴びせ倒され、何度も殴られてしまう。
やはり、鬼塚は強い。

勝嗣らと上山らの戦いも同時に続いていた。
勝ちつづけることでしか、仲間を増やすことができなかった鬼塚。

鬼塚を勝たせてやらなきゃいけない、孤独にさせたくないという
上山、須原の思いと、バカだけど、強くて熱くてかっこいい太尊と
仲間でありいつも一緒にいたい勝嗣、米示の思いがぶつかりあい、
互いに信じるものをかけた戦いになっていた。

倒されても鬼塚には負けられないという執念で立ち上がる太尊。
太尊は、鬼塚に絶対負けないもの、それは仲間との友情だった。

果たして畑中から教えてもらった必殺のパンチで太尊は勝つことはできるのか?
勝嗣、米示の運命は?
そして、千秋は無事戻ってくることができるのか?


最終回の続きがみたい方は漫画全巻入手して下さい。
yahooオークションが最安値です。
↓ ↓ ↓
ろくでなしブルース全巻セット
rokudenasi.jpg


**********************
ご協力いただける方

今、看護師さんが不足しています。
なので、看護師さんは高給与・好条件で転職できます。
看護師さんは、ここに登録して下さい。
もちろん無料です。
↓ ↓ ↓

リクルートナースバンクで看護師の求人(無料登録)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。