SSブログ

ろくでなしブルース ドラマ 動画 7話 [ろくでなしブルース ドラマ 動画 7話]

ろくでなしブルース ドラマ 動画 7話


<ヒロイン>どちらかというと、北原の方が僕は好きです。

千秋役に大政 絢


和美役に北原 里英


<あらすじ>
留年し19歳となっていた輪島。卒業式で答辞を読む話をもらい、
太尊らにその内容を相談していた。どうやら輪島には
思い残していることがあるようだ。

帝拳高校一ワルと恐れられている真冬。輪島と幼なじみの真冬に輪島は
思いを寄せていたが、これまでに告白できなかったことが心残りだった。
それを聞いた太尊らは恋のキューピッドになろうと動き出す。


だが、真冬は帝拳高校の兄弟校”横浜帝拳高校”に通う原田成吉に
思いを寄せていた。原田は日本タイトルの挑戦権を獲得し、
「天才高校生プロボクサー」として話題となっていた。

ある日、原田が帝拳高校にやってきた。
その時、輪島は!?真冬は!?太尊は!?



<動画>

2011.8.17_rokublu Vol.1 投稿者 pyokoxile

2011.8.17_rokublu Vol.2 投稿者 pyokoxile
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。